「音楽」って「癒し」だよね

どうもお久しぶりです。辛うじて生きてます。マサヨシです。ようやく今年一押しの電波ソングを発見したのでご紹介しておきます。ええ、これは私の義務です。何者にも邪魔はさせません。異論も唱えさせません。これが私の生きる道


『Princess Party -青春禁止令-』あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち(PCゲー:Princess Party〜プリンセスパーティー〜)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6466232

さて本題に入りまして、この作品は販売元CIRCUSの新作ゲームです。このメーカーの代表作と言えば、ダカーポとかダカーポとかダカーポですよね。この築き上げた王道純愛作品のイメージを壊して、今年一発目からぶっ飛ばしてくれて実に面白い。最近はどこのメーカーもガチソングばかりで、電波系のパンチ力が無くてげんなりしてたところですよ。この手薄な好機にfripSideあたりが電波系で攻めてこいよ。バッチコーイ。