こんな日が続けばいいな。

これは10月11日のこと。まいたん・みこちゃんと難波オフです。(←8月にやったばっかじゃん!ってツッコミは無しで。
今回は歌った曲リストだけ書きます。(←ぶっちゃけコレ書くだけでも小一時間かかるので億劫。
では毎度御馴染み『曲名』歌手名(作品名)をズラズラ〜と紹介。

  1. 『熱烈歓迎わんだーらんど』チート麻雀部(咲-Saki-)
  2. 『あたしだけにかけて』面影ラッキーホールfeat.後藤まりこ夏のあらし!
  3. 君に、胸キュン。』天の妃少女合唱団(まりあ†ほりっく
  4. 『ふられ気分でRock’n’Roll』DROPS(先生のお時間)
  5. 『進め!愕天王』般若(舞-HiME)
  6. 『HANAJI』画伯(まりあ†ほりっく
  7. 『I LOVE U』THE★SCANTY(満月をさがして
  8. 砂ぼうず絵描き唄』高取ヒデアキ砂ぼうず
  9. おっぱいがいっぱい』ぶんけかな(TV:ひらけ!ポンキッキ
  10. 『あの子はあさりちゃん前川陽子あさりちゃん
  11. 『悠久の翼』原田ひとみ(PCゲー:ef - a fairy tale of the two.
  12. 『知恵と勇気だ!メダロット竹内順子メダロット
  13. きしめん』ave;new feat.佐倉紗織(PCゲー:Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-)
  14. 『ロッタラロッタラ』Buono!(しゅごキャラ!!どきっ
  15. 『My life is great』管理局の白い悪魔(家庭用ゲー:ときめきメモリアル2)
  16. 『シアワセ革命』らぶドル第一期・第二期メンバー(家庭用ゲー:Lovely Idol)
  17. 『37℃〜微熱戦記〜』M★TWO-MinaMiru-(ジバクくん
  18. ケメ子の歌斎藤千和(挿入歌:ケメコデラックス!
  19. 追想のディスペア』いとうかなこ(家庭用ゲー:ひぐらしのなく頃に絆
  20. 『旅立ちの鐘が鳴る』酒井ミキオスクライド
  21. 『君だけの旅路』Suara(家庭用ゲー:(うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄〜)
  22. 少女迷路でつかまえて美郷あきストロベリー・パニック
  23. 『恋のカタチ』KANA(Candy boy)
  24. 君が望む永遠』rino(PCゲー:君が望む永遠
  25. 『delight万歳!!』美墨なぎさふたりはプリキュア Max Heart)
  26. 『片翼のイカロス』榊原ゆいにゃんこい!(H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜)
  27. 『禁断のパンセ』石塚早織(サイレントメビウス
  28. 『バケツのおひさんつかまえた』中山千夏、大野進(じゃりんこチエ)
  29. バラライカ月島きらりきらりん☆レボリューション
  30. 『ハロー大豆の歌』ナギ様(カンナギ)

1・3・22・23曲目は、百合志向の作品を集めてみました。ていうか今期も百合アニメ多すぎな件。
3・4曲目は、「あれ?歌ってる人違くね?」シリーズ。
5・15曲目は、「何気に私ってば田村ゆかりレパートリー多くね?」シリーズ。
8・9曲目は、三大おっぱいソングです。残り1つは皆で考えてちょ。
13曲目は、最低な歌詞で御馴染みの替え歌バージョンです。
15・16曲目は、対刹那機向けに以前から仕込んでいたのは秘密だ。
18曲目は、昭和の名曲がおあつらえ向きにカバーされたパターンですね。
24曲目は、rinoがまだMEGUMIと名乗ってた頃の名曲です。
25曲目は、テイエムプリキュアおめでとう!の一言につきる。
28曲目は、難波オフのマジアカ聖地であるアルカディア新世界校から見える風景がモニターに映る曲です。
29曲目は、やらないかバージョンも考えてたのだけど自重した。そんなMADがあるんです。

ふぅ〜、やりきったやりきった。最近はリミッター外しすぎのせいか、オールナイト終わった後に疲労感を覚える。帰りの電車は1/fゆらぎとの戦いとなってばかりである。そんな時にmp3プレイヤーでLia霜月はるかの曲でも聴いてたら、電車の揺れと相乗して爆睡しかねない罠。一般的に知られるのは徳永英明松任谷由実も1/fゆらぎボイスを出しているので、皆さんも電車内での選曲にはご注意を。間違って機関車トーマスドラマCDでも聴いた日には爆睡です。