おやつのじかん

これは1月16日のこと。私マサヨシ・タカ坊・まいたん・みこちゃんの四人でオールナイトカラオケをしました。もちのろん機種はDAMです。では毎度お馴染みの私の歌った曲リストをばズラズラ〜っと。

  1. 『二次元への純情な感情』ミジンコさん(嫁:いつでも皆の脳内に居る!)
  2. アナロ熊のうた』卑屈Pさん(掲示板:HNK総合ちゃんねる)
  3. 『ねぇ、…しようよ!』KOTOKO(PCゲー:姉、ちゃんとしようよっ!2)
  4. 三十路岬小神あきら様(箱番組らっきー☆ちゃんねる
  5. 『乙女の順序』モンペ最高!(アニメ:夏のあらし!春夏冬中〜)
  6. コンピューターおばあちゃん』伏見やよゐ(キャラソン夏のあらし!春夏冬中〜)
  7. Special Life!』KOTOKO(アニメ:仮面のメイドガイ
  8. 『Close To Your Heart』愛内里菜(アニメ:モンスターファーム〜円盤石の秘密〜)
  9. 『月華-tsukihana-』北出菜奈(アニメ:地獄少女三鼎)
  10. Raspberry heaven』Oranges&Lemons(アニメ:あずまんが大王THE ANIMATION)
  11. 『イバラ・ティアラ』畑亜貴(PCゲー:ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜)
  12. 『乙女ゴコロ×局中法度』BARAKO(PCゲー:学園☆新選組!〜乙女ゴコロと局中法度〜)
  13. 冬もマシンガンやかま進藤(PCゲーキャラソン:みずいろ)
  14. 絶唱!!とっぴんしゃん音頭』中山千夏(アニメ:チエちゃん奮戦記じゃりン子チエ
  15. 『ドリルでルンルン クルルンルン』川菜翠麻績村まゆ子(アニメ:D4プリンセス)
  16. 『はぴでい♪』榊原ゆい(PCゲー:はぴねす!りらっくす
  17. 『バルドの唄』並木路子ますざぶ:クソダジャレヒットパレード今月第十位)
  18. 『ワイワイワールド』水森亜土、こおろぎ'73(ますざぶ:Dr.スランプアッミラーレちゃん)
  19. 『ドタ can de 悲P』大村武(PCゲー:青CAN de 3P!?)
  20. 『Reflection』林原めぐみ(劇場版:スレイヤーズぐれえと)
  21. 『Arrival of Tears...』彩音(アニメ:11eyes)
  22. 永遠のアセリア川村ゆみ(PCゲー:永遠のアセリア
  23. さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜』MASAYOSHI(PCゲー:カラフルキッス〜12コの胸キュン!〜)

1・2曲目は、ニコ動コンボ。うp主を歌手名にしておきました。
3曲目他多数は、本日エロゲーソング解禁日。ボジョレーヌーディーです。
5・6曲目は、昭和歌謡カバー曲が豊富だったりと私好みで今後重宝しそうです。
10・11曲目は、畑亜貴コンボ。作詞家としてじゃなく、たまにはご本人登場。
11・12・19曲目は、ニコ動コンボ?こういう使い方もあったのか。69へぇ〜。
17・18曲目は、まさかのそういう流れで二順目まで突入。何気に「走る走る俺ターフィー」の完成度の高さは歌い切った後に実感するものである。
23曲目は、22順目終わっての残り時間6分弱の大トリ啓助でございますので皆々様が御存知の曲で締めさせて頂きました。

今回も素晴らしきカオスぶりに満腹ですにゃ。常人には耐えられない異空間すぎにワロタ。我々が立ち去った後の部屋にはダークマターが発生されたに違いありませんね。もしかしたら、あの部屋を掃除に行った店員がこつ然と居なくなる怪奇現象が起きたりとか、または掃除から帰って来たものの「KOTOKOが…KOTOKOが…」とうなされているかも知れませんね。立つ鳥跡を濁しまくりですな。