カキたい時に私はカキたい

これは昨年8月22日のこと。まいたんとみこちゃんと私マサヨシの三人でカラオケしました。いつものアレ書いていきま〜す。もう説明不要だよね。

  1. 『ラブリー☆えんじぇる!!』ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくとパチスロ快盗天使ツインエンジェル
  2. ロリコンソウル』Y'm(注意:ウルトラソ○ルとは一切関係ありません)
  3. 『Violet Phantom//Innocent Elegy』ave;new feat.テスラ&ナイン(パチスロ快盗天使ツインエンジェル2)
  4. ロリコン時代』山下陽水 (合言葉:Yesロリータ!Noタッチ!)
  5. 淋しい熱帯魚手塚国光&真田弦一郎(キャラソンテニスの王子様
  6. エロゲーが終わらない』Team.ろりこん[幼] (ニコ動:倒せないモノが蔓延る世界)
  7. 『ラムのラブソング』北出菜奈(カバー:うる星やつら
  8. 『めざせロリコンマスター』マサトシ(憲法:19錠の用法用量を"保障"まもり正しくお使い下さい)
  9. 『Don't say "lazy"』放課後ティータイム(祝:けいおん!!
  10. 『あなたの心に』林原めぐみ(カバー?:アベノ橋魔法☆商店街
  11. 『Red-reduction division-』fripSide(PCゲー:彼女たちの流儀
  12. 『ゆめデリバリー』ゆのっち(ラジオ:ひだまりラジオ×365)
  13. 『はぴでい♪』神坂春姫(PCゲー:はぴねす!りらっくす
  14. 『エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!』あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&井上みゆパチスロ快盗天使ツインエンジェル2)
  15. 『Face of Fact』C.G mix(セルフカバー:BALDR FORCE)
  16. 『ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト』東雲こもも(コラボ:タイムリープぱらだいす
  17. 『ねぇ、…しようよ!』KOTOKO(コンセプトアルバム:電波革命音戦士第II章)
  18. SHORT CIRCUITKOTOKO(コンセプトアルバム:電波革命音戦士第I章)
  19. 『F.D.D.』いとうかなこ(アニメ:カオスヘッド
  20. 『エンドレスヘブン』山本椛(パチスロ快盗天使ツインエンジェル2)
  21. 『amulet』飯塚雅弓(アニメ:月は東に日は西に
  22. 『はきゅん・ご主人様ぁ!』きこうでんみさ(合言葉:萌え萌えビーム
  23. 『ラブスレイブ』UNDER17(アニメ:DearS)
  24. 『プリップリン体操』斎藤千和(アニメ:ケメコデラックス!
  25. ハレーションサマー』ココナッツ娘(アニメ:キョロちゃん
  26. 『エプロンだけは取らないで!』喜多村英梨(アニメ:こはるびより
  27. 『…だけど ベイビー!!』FIRE BOMBER(アニメ:マクロス7
  28. 『Next Season』栗林みな実(アニメ:君が望む永遠〜Next Season〜
  29. 『絶対!Part2』早坂好恵(アニメ:らんま1/2熱闘編)
  30. 『CARNIVAL・BABEL〜カルナバル・バベル〜』TAKADA BAND(アニメ:BLUE SEED)


1・3・14・20曲目は、ツインエンジェルメドレーです。
2・4・6・8曲目は、嫁は二次元に居るメドレーです。簡単に言うと替え歌ですが何か
5・7・10・15曲目は、あれ?歌ってる人が違くない?シリーズです。
16・17曲目は、カワタカさんと一緒に歌えなかった思いをぶつけたとです。
21・22曲目は、ave;newメドレーの名脇役です。amuletはave;newが作詞作曲。きこうでんみさave;new曲のコーラスしてます。
9曲目は、何故か場の流れでテンポ+7の早口ver.で歌う事になりました。
16曲目は、何故か場の流れで男性ver.で歌う事になりました。最近ではこの手法が好きになりつつある。
30曲目は、ラストスパートなのでまいたんと熱唱して尽き果てる事にしたぉ。

今回の被り選曲は、『HANAJI』・『ハロー大豆の歌』・『ロッタラロッタラ』でした。新曲を仕入れると取り合いになるのが難波オフの鉄則だね。なので次回はアウトローに攻めていきたいと思います。私の武器はアニゲーだけじゃないのだよフフフ。