登場人物は皆18歳以上なんだからねっ!

『くれよんちゅーりっぷ』って作品が気になって気になって仕方が無い。最近完全にノーマークだったSCOREってエロゲメーカーの新作です。
このメーカーには処女作の『先生だ〜いすき』でお世話になったのですが、それ以降は私のドストライクが無かったので軽視していました。個人的には『やくchu!』の主題歌の電波具合には注目してましたけども。
で、この『くれよんちゅーりっぷ』が何故気になるかって?みなまで言わずともタイトルだけでどんな内容か察しが付く人は今すぐ私と握手だ!
ちょいと原画が気になったので調べてみると、『だっこしてぎゅ!』の絵師だったか。どうりで見た事あるなぁと思ったわけだ。
『だっこしてぎゅ!』といえば2009年電波ソング大賞第二位なので、その方面でも有名ですね。ちなみに同年一位は『Princess Party』でした。
はてさて2010年電波ソング大賞はどうなることやら。何気に『くれよんちゅーりっぷ』のOPもトップ10につけれる電波臭がして良い感じです。
嗚呼、久しぶりにエロゲがしたい・・・。