今日のパチ屋あるある

・俺さ、毎年バレンタインチョコ貰ってるぜ・・・換金所だけどさ。
・それさ、パチ屋へ行くまでがアウトドアなだけで、結局inドアじゃなくね?
・同じサミー機だけどさ、蒼天を打っててもキュンキュンフラッシュと言ってたらほとんどビョーキ。
・付属校の事をエスカレータというけど、おばちゃんらが海物語ばかりするのも同義語だよね?
・休憩所の事を姥捨て山って言うのやめようぜ。

ここ何年もパチンコ屋へ行ってないから、変わりにサミータウンってネットパチ打ってます。あのツインエンジェル2を出してるサミーが提供してるので十分の信頼性はある。
王子がPC持っててネット出来る環境であれば、真っ先にオススメしたいサイトなんだけどね。アレジンやニュービックシューター打てるぜと言えば釣れるはず。