毎日放送っ子ですから自分

「マジっすか?」復活するって聞いてビックリ!
たぶん関西ローカルの番組やと思うけど、今日3時から生やってさ。
あれは何年ぶりやろうかな?めっちゃおもろかったわ。
フットボールらを筆頭にいいメンバーが揃ってるし絶対見るねん。
FUJIWARAも自分のフィールドが戻ってきて良かったね。
あ〜、めっさ嬉しいわ。
そして15:30にテレビをつけるとケンドーコバヤシの話ばかりしています。
コバヤシは幼女に手を出したこともあったり、36歳で新聞配達をしたりしていたそうです。
ってちっが〜う。そりゃあ小林容疑者やんっ!!!
このまま特別番組かと思いきや、20分遅れであっても番組はスタートしました。
生放送で芸人たちもスタンバイしてたから、なんとか始めたようですね。
でも始まってすぐに巻きのトークとは進行役も大変だこと。