2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう進めない明日への岐路

JR電車の脱線事故について、ある方の日記にこう書いていました。 (トラックバックの仕方とか解らないので抜粋) 「事故にゲーム脳とか言うのは不謹慎だろ」 この意見に私も賛同です。 このように文字としてでも書いていただけると心が救われるものですね…

世界の中心でザラキーマを叫ぶ

萌え尽きました。・・・何が??? 現在ハマっているMMORPG(簡単にいうとネットゲー)の「トリックスター」に 新ペットアイテム(キャラを助けるマスコット)が登場!!! その名も『白衣の天使』ちゃんです。 ←うわぁ〜。ちゃん付けとかしてるよ。コ…

♪補足〜長い〜この道〜

プロフィール欄の補足です。 性格:エロ本は堂々と買えるけど少女漫画はマジ買えません。むかし女友達から「姫ちゃんのリボン」「こどものおもちゃ」「ケロケロちゃいむ」を譲り受けたので持って読んだことがありますが他の作品は見たことがありません。本当…

トルコ更新曲

プロフィール欄を大幅に更新しました。 ま、何にも無いところですからお暇なときでもみてやってくださいませませ。 これからはなるべく日記更新することにしました。 せっかく訪問してくださったのに何のおもてなし(更新)もないのはどうかと思いまして た…

リアルシャカイ

私のリアルの話をします。現在の私の職業は派遣社員をやっているのですが、2つの派遣会社に登録してお世話になっています。今回は通達要請があって就いた先は空気清浄機器のライン組み立てです。この時期から大量生産するといえば察しが付くと思いますが、…

ペンは剣よりも強し

全国貸おしぼり協同組合さんでキャッチコピーを募集していたそうで、「考えるヒト」というテレビ番組でアイデアを募ったところ、最優秀作品に東京都:松本人志(41歳)さんによる『一まいのシャワー』が選ばれたとのこと。 賞金は10万円だったそうですが…

3年目の浮気ぐらい大目に見てよ。

現在19:00より、3年ぶりの大食い番組が復活しました。私は大食いを「フードファイト」、いわゆる「食の格闘技」と考えて見ています。本物の格闘技は好きではないのですが、この手の方はよく好んで見ますね。例えば筋肉番付の芸能人サバイバルとか。己…

「桜花賞貸してぇ〜」「おぅ貸しょう」

今年の桜花賞も強力な逃げ馬不在で平均ペースが予想されます。なので、うまく立ち回れるタイプが有利でしょうね。2000年以降の5年の勝ち馬はすべて4角3番手以内。今年もこのタイプかな?「魔の桜花賞ペース」はドコへやら(笑)。 あとデータから外枠…