2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の俺は燃えてるぜ!

これは10月14日のこと。俊哉さんと二人きりでヴィクトリアマイル以来の二度目の難波オフを開催。 12時に待ち合わせをして、まずは馬券を購入してから次にカラオケへ。それから2時間が経ちWINS難波へ戻りました。準メイン〜最終まで観戦。馬券は両…

競馬

今週・来週・再来週と私は馬券を買いに行きますけど、秋華賞・菊花賞・天皇賞秋を必ず買うとは限らないッス。まずは三峰山特別でエイシンハンコックと心中。そして馬券が外れて秋華賞を回避するってオチです(苦笑)。何さ、カモが葱を背負ってやって来るみ…

カラオケ

とある投稿者さんの日記を拝見して初めて知った事なんですが、DAMにMOSAIC.WAVさんの『ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト』が配信されていたんですね。しかも『ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ』までも。先日に『片道きゃっちぼーる…

死んじゃえばいいのに・・・・・・あんたなんか死んじゃえばいいんだ

ますざぶ、11月号分のお題が発表されてるYO。さて私が今月用に投函したコーナーは馬討論とバカ馬名だけです。 この馬討論の今月のテーマ『秋競馬談義と見せ掛けてアニメの話題にすり替える』ですが、久々に萌え・・・違う違う、燃えました。 65ネタも…

「おしくらまんじゅう、おされてニャンニャン」は良いメーン

これは9月29日のこと。PNぜいたく王子さんとご一緒に夜行バスで揺られながら関東へ。待ちに待った「ハガキ職人ナイト!」を観覧へ行きました。スプリンターズS?何それ?俺達のメインレースは渋谷で走ってるのさ(←本当にスプリンタースSの馬券を買っ…