2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チクショー!黒ひげネタがモロ被った

「鼠先輩の『六本木〜GIROPPON〜』の次に‘ぽ’を多く使ってる曲って、ぜってぇ〜『汽車ぽっぽ』だよな?」とか言ってるそこのチミ。 甘いぜ、甘すぎるぜ。UNDER17さんの『ぽぽたん畑でつかまえて』があるんだぜ。要メモっておくように。こんな豆知識を披露す…

SAY YOU

ほ〜ら、良い子の皆。コナンばかり観てないで『関口宏の東京フレンドパーク』にチャンネルを替えてご覧。声優の松本まりかさんが出演しているよぉ。 いやいやいや、そこの坊や違うよ。サトシの中身の人じゃないよ。ほらアレだよ『シュガシュガルーン』のショ…

最初はポテンシャルヒットの略かと思っていた。

これはアニメ『CLANNAD AFTER STORY』を観てて、私事ですがふと思い出したことがありました。クラナドの劇中なのに『リトルバスターズ!エクスタシー』ばりの野球シーンがありまして、これは一ノ瀬ことみ(cv能登麻美子)の打順での話です。 天才一ノ瀬さ…

お久しぶりです。

現在も相変わらず、どっぷりアニメを観る生活をしています。でも御心配なく、大槻ケンヂと橘高文彦がEDを歌う某アニメのようなオチはありません。私の場合は‘日本ひとりエッチ協会’に所属しておりますから。そんな‘N・H・K’な私は、原作PCゲーの『恋…