お久しぶりです。

現在も相変わらず、どっぷりアニメを観る生活をしています。でも御心配なく、大槻ケンヂと橘高文彦がEDを歌う某アニメのようなオチはありません。私の場合は‘日本ひとりエッチ協会’に所属しておりますから。そんな‘N・H・K’な私は、原作PCゲーの『恋姫無双』なるアニメも観ておりました。念のために書いておきますが、TVアニメを観ながらN・H・Kな事はしておりませんからね(苦笑)。
そのアニメ『恋姫』を観てて驚いた事が一つありました。声優の‘猪口有佳’さんが‘いのくちゆか’へ改名してたんですね。……あれ?もしかして知らない?反応が薄いぞ!「左舷、弾幕薄いぞ!何やってんの!」
え〜と、そのぉ、『ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)〜』のタバサ役といえば解っていただけるだろうか?正直な話はTVアニメの代表作が少ないから、知名度が無いのは仕方ないのです。
でも裏名義の代表作ならスラスラ出てくるんですけど。例えば『つよきす』の近衛素奈緒役、『おとボク』の周防院奏役、『はにはに』の野乃原結役、『Gife』の藤宮千紗役などです。あれ?近衛素奈緒水樹奈々ちゃんが演じてなかったっけ?と思った御仁も居ることでしょうが、アニメじゃなくてPCゲーの話ですが何か(笑)。
何はともあれ、これからも注目していきたいです。木村あやか(=いのくちゆか)さんのことを。←裏名義の方かよっ!(笑)


二ヶ月ぶりの更新かと思えば、こんな話題 orz