2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FULL勃ちイジろう

私マサヨシは6月23日を持ちまして二十○歳の誕生日を迎えました。ドンドンパフパフ♪おめでと〜♪何気に6月23日は「ロックの兄さん」って語呂なので好きです。で、宝塚記念オフにて参加者からお祝いに成人向けコミックの山を貰いました。誠に有難う御座い…

ばりばりアンダーグラウンドでしゅよ。略してバングラデシュ

恒例となりました私のオナニー企画(爆)。またまたYouTubeを貼り付けてPCゲーの主題歌を垂れ流します(笑)。さぁそこのシャイなボーイは先走り汁を垂れな・・・(蹴)。ゲフンゲフン。先に言っておきますが、PCゲーの動画といってもHな描写は…

2曲目

おっとっと、『家族計画』の作品紹介に熱が入りすっかり忘れてました。もう一つ紹介する曲がありましたね。 『さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜』カラフルキッス〜12コの胸キュン!〜(戯画) また最近TVアニメの主題歌もなさるKOTOKOさん、ロッ…

1曲目

↓以下は『曲名』作品名(販売元)です。 『同じ空の下で』家族計画〜絆箱〜(D.O.) 主題歌はもちろんの事ながら、正味な話をすると、この『家族計画』って作品自体もオススメ出来る一品なんです。笑いあり涙ありの完成度の高い泣きゲーです。シナリオ良…

YouTube貼付って携帯からの閲覧だと辛い企画だな。

12日分の日記にもチラッと書きましたが、どうやら私はKOTOKOソング無しじゃ生きていけない体になっているようです(笑)。現在もこれを書きながらYouTubeで流しっぱです。そこで今回もYouTubeを使って、今度はKOTOKOさんの曲を…

メインイベントを差し置いてカラオケの話かよっ!

本日は5月26日分のカラオケレポ。もうオフレポと書くには忍びがたい。関東遠征だろうと私にはカラオケが必須なんです(爆)。冗談なのに私が言うと冗談に聞こえないよね(苦笑)。 さて25日の金曜日の夜、私マサヨシはPNぜいたく王子さんとご一緒に関…

「県庁の星」をみてると、ドラマ「お金がない!」を思い出した

私がカラオケで歌ってるPCゲーソングですけど、どんな曲なのかさっぱり知らない人ばかりなのが世間一般的ですよね。そこで今回はYouTubeを使って4曲ほど貼付してみます。明日からはそこのシャイなボーイもレッツチャレンジ。さぁDAMで歌おうぜ! 例の…

人間とは幾つもの顔を持つ生き物である。

皐月賞からもう7つも溜まってますから、カラオケを含むオフレポ5つだけはそろそろ処理しておこうと思うわけで。ぶっちゃけ面倒だから、自分の歌った曲リストを並べて一曲づつイジっていくだけで、オフレポじゃなくてカラオケ日記ですけど・・・(苦笑)。 …

かくれんぼする人、この髭と〜まれ。

4月8日〜5月28日の間に6会分もオフレポが溜まってますが、今週もまた難波でやっちゃいます。なんちゅう過密なローテだこと。そろそろ故障発生するよね。ていうか、すでに右手薬指は故障中なんだけどね。 うんうん、オナニーのし過ぎですから。えぇもち…