ばりばりアンダーグラウンドでしゅよ。略してバングラデシュ

恒例となりました私のオナニー企画(爆)。またまたYouTubeを貼り付けてPCゲーの主題歌を垂れ流します(笑)。さぁそこのシャイなボーイは先走り汁を垂れな・・・(蹴)。ゲフンゲフン。先に言っておきますが、PCゲーの動画といってもHな描写は含まれておりません。その点の配慮はしておりますので安心です。立体ギャザーで横漏れも安心です。でも裸体のカットインくらいは許してください。そこまで規制されると私は厳しいです。キューティーハニーも厳しいです。さてPCからご覧の方はお気軽にBGM程度に使ってやってください。携帯の方は・・・(苦笑)。


計7曲を用意しました。以下は『曲名』歌手名(作品名)となってます。
http://www.youtube.com/watch?v=rfYK-IvfH1g

まずは渋めのを3曲連続。でも全て女性ボーカルです。いとうかなこさんならば『天使ノ二挺拳銃』の曲も結構ガチです。
http://www.youtube.com/watch?v=mJWyCwCOKe4

途中に一箇所だけ効果音が入りますけどお気になさらずに。ちなみに川村ゆみさんはw-inds.BoA鈴木亜美松浦亜弥などと繋がりのある人なんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=VmUolwig2rU

アリスソフトはエロ抜きで普通にRPGとしても面白くプレイできますよ。そうそう、豊田瀬莉香さんは知る人ぞ知る長沢ゆりかさんの別名義なんですってさ。
http://www.youtube.com/watch?v=PdTlMfZgTbo&mode=related&search=

  • 『Escarlata』木蓮(スカーレット)

どこの国の言葉かは知りません。けれど音楽とはソウルで感じ取るものです。言葉の壁をも打ち壊すのです。私の場合は理性の壁を打ち砕いてしまい電波系へと堕ちていきましたけど何か。
http://www.youtube.com/watch?v=3l5E8JmGlFE

これはイメージプロモーションムービーなので本当の主題歌じゃないんですけどね。映像をご覧の通りにTVアニメの作画が悪いだけで本物はちゃんとしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=7R106f46atw

  • 『Wind of Cronus』真理絵(プレゼンス)

上記が渋めだったので口直しに前半30秒の萌え台詞付きのコレを。この曲もガチですよ。作品自体もガチです。ゲームシステムは『君といた未来のために』のパクリと言ってしまえばそれまでなんですけど・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=gQTizvqC3EA

締めは萌え声のこの人に飾っていただきます。いつ頃に放送するか知らないけどTVアニメの方もヨロシクってことにて。結局は宣伝したかっただけなのか?


最後までお付き合い下さり有難う御座います。やってる本人はイキイキと出来て楽しいので、次回もあるかも知れませんがモニターの向こうで嫌な顔しないでくださいね。