2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

想い出がいっぱい、でもH2Oが足りない。夏。

間に「おばさん刑事!」が挟まってますが、次の更新もオフ会レポになります。と先に言っておきますね。まだ秋競馬もオフ会の予定が詰まっているんだよな・・・。懐が心配。次回の難波オフではエロ本購入を控えめにしておくべきかも。でも欲望をちゃんと制御…

注意:『おばさんデカ桜乙女の事件帖』の類似品ではありません

みんな、メガメガ〜。一週間ぶりのご無沙汰、飯塚マサヨシです。 さて『おばはん刑事!流石姫子ファイナル』の話です。おぉい!大井オフのレポートはどうした?!まだ19日の難波オフレポもまだだよ。でも書きたいんです。書かせて下さい。カキタレたいんで…

マーキングするんだワンッ!

今日は埼玉県にお住まいの小田切重兵衛さんのお家へ突撃!隣の晩ごはん。どうもヨネスケです。違う違う、どうもマサヨシです。 8月13日23時、本当なら東京のど真ん中で王子と二人ダンボールを敷いて一夜を過ごすことになったかも知れないわけですが、そ…

初めてだから優しくしてね。

「お帰りなさいませ〜ご主人様。ていうか今週はお盆だろうがワレェ。お前ら下衆どもは里へ帰れ。こんな場所に来る暇があるなら墓参りしろや。なんならアタイが墓に葬ってやろうか」そんなデレツンなメイドカフェはまず無いだろうな〜。スケバン刑事を彷彿さ…

北九州記念予想

出走メンバーを見ました。今回トップハンデを背負う馬が軽量馬との斤量差を縮めるだけの勢いある強さを感じないので、私は穴狙いに徹します。でもマルカキセキは小倉1200m戦メンバー中で最速のタイム1:06:9秒と上がり33.3秒を持っているので…

この物語はフィクションです

私は親子ドンブリよりも姉妹ドンブリの方がよかとです。もちろん姉妹ってのは、中学生と小学生の組み合わせでお願いします。「け、警察が何か御用ですか?じ、児童ポルノなんて、しょ、所持していませんよ。やめてください。やめてください。俺は何もしちゃ…

函館2歳S予想

関屋記念じゃないのかよっ!そんなに2歳戦って好きじゃないんだけど。 情報が少なすぎるからやりにくい。新馬戦もまたしかり。 ◎ローレルゲレイロ ○ゼットカーク ▲ガールズポップ △シャルロットノアル △シャルトリューズ △ニシノチャーミー 『サタうま!』…

夜の手綱捌きは・・・。

今日の新潟開催を6勝した蛯名正義騎手の活躍ぶりに感化され、久しぶりに私も競馬予想しちゃいます(ほぼ関係ねぇw)。そんな私は正義という名を持ちながらも正義感のある青年に育たず、親からはダメな息子とレッテル貼られた後ろ指差され組。すでに中学生…

今にも消えそうな僕の花火を君の炎で包んで欲しい

打ち上げ花火・・・締めに飲めや歌えやドンチャン騒ぎするよりも、ひと仕事を終えた後に疲れた心を癒すため皆で静かに線香花火をするのも風情があると思います。えぇ、ただ言ってみただけですよ。モチのロン私も打ち上げは飲み会の方が好ましいですとも。あ…