2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリムラシチーはまだまだクラス慣れが必要なようだな

残っている今年3つのオフレポは一旦お休みして、アニメ『SHUFFLE! MEMORIES』の感想をば。注意:かなり濃い目の内容なので、全く興味の無い人とギャルゲー耐性の無い人は遠慮なくスルーして下さい。見るだけでえづきますよ。すっぱい物が恋しくなりますよ。…

さすがに1月4週目は一人でWINSに居ました。

では溜まっているオフレポをば随時消化。今年に入ってもう5回もオフってます。その度にカラオケしてます(笑)。 これは1月20日の出来事。1月6日の恒例金杯オフ・1月14日の競馬観戦&食事会オフ・そして今回は難波オフと三連チャンです。今回の難波…

あなたのにおいが残る部屋の片隅で私はただ泣きじゃくるだけ

フェブラリーSを我が家で観戦した後に、毎日さん・涼風さんお二人を藤井寺駅まで見送りました。無事に帰られただろうか? さて時間がある限りハガキ書きをしておこうっと。あ!来場所のイベント用メールも送信しておかないと・・・。

本日限りの出血大サービス

毎日さんと涼風さんとで今朝方までオールナイトカラオケをしていました。只今我が家に居ます。 私を放置して2人の男が横でぐっすり寝ています。そうなんです、ワケあって三人で我が家に居るのです。 「へ、部屋の片付けをするための、こ、口実に呼んだんだ…

昨年までは1杯の酒を一人で、今は一杯の酒を皆で。

いかんいかん、このまま放置してたら周りと温度差を感じてしまう。まだ手元に無かったとはいえ、サラブレ発売日に更新してる日記が納豆の話題だし。 13日の19時ごろ、仕事帰りに最寄りの本屋へ。真っ先に成人誌のコーナーへ向かう。って、違う違う。いつ…

北大西洋条約機構

ようやく、Internet Explorerでもはてなダイアリーへログイン出来るようになりました。せっかくファイアフォックスさんをインストールしたのに、もう利用することは無いかも知れない。勝手知ったるInternet Explorerの方が楽だというのが理由である。 さて早…

03年梅田Sの勝ち馬「ロスタイム」

ようやくはてなダイアリーにログインできた。せっかくなら、コメントレスの名義を『山下まさよし@携帯』とかにして書き込めば面白かったかも。「ていうか、あんた携帯電話持ってないだろ」ってツッコミがありそう。 2月6日にタイミング悪くMyパソコンを…

国生さん、もう若くなんだから当時の格好だけは勘弁して下さい。

ますざぶの話です。 いよいよ迫ってきたサラブレ発売日。「おら、ワクワクしてきたぞ」 1月中旬、リッチモンドさん・ジリ脚王冠さん・ぜいたく王子さん・涼風刹那さんらと遊んでいた割に、充実した投稿活動が出来ました。やはりモチベーションが高まると机…

シャラララ、シャラララ、バレンタインディ・キッス

<id:lock1124:20070130←京都金杯オフレポを参照> この日のオールナイトカラオケ12曲目に歌った曲、『麦わらでダンス』の話です。まリーグ開催中につき私の所属チーム:色縞ワースの応援歌を作って歌いました。実は11月に仕込んでいたネタです。すでに…