03年梅田Sの勝ち馬「ロスタイム」

ようやくはてなダイアリーにログインできた。せっかくなら、コメントレスの名義を『山下まさよし@携帯』とかにして書き込めば面白かったかも。「ていうか、あんた携帯電話持ってないだろ」ってツッコミがありそう。
2月6日にタイミング悪くMyパソコンをリカバリディスクで初期化したので、環境が変わったためログインできないのかと思っていたら、開発スタッフの『はてなダイアリー日記』を確認したところ、あながち私だけのせいではなさそうですね。ちゃんとlock1124名義として返事したかったのでコメント2件を放置してたわけです。申し訳ありません。
幾日経てば直るだろうと踏んでいたら未だにログインできやしない。現在はInternetExplorer以外のブラウザである『ファイアフォックス』さんを利用して当日記を作成しています。だからInternetExplorerで開けば「ようこそゲストさん」のまま。いやはや面倒くさい状態です。