2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三月もまたオフ

これは昨年12月22日のこと。せっちゃん(=PNせつなさん)・まいたん(=PN毎日大差さん)・みこちゃん(=PN琉球みこちゃさん)・やまちゃん(=PN山下まさよし)の4人で難波オフです。でも今回私は仕事の都合が付かなくて競馬観戦の部に参加…

新番組の曲をそろそろ仕込んでおきたいな

本日ご紹介するKOTOKOソングはコチラ。本日分のオールナイトカラオケで私の歌った曲リストより抜粋します。 『Abyss』 この曲は陵辱モノのPCゲー作品の主題歌なんですが、それとは一切関係ないとは思いますけど、なかなかにサビの歌詞がエロいんです…

紅白歌合戦、稀にオレ白組

これは1月5日のこと。前回更新分の続き、京都金杯オフでオールナイトカラオケをしました。今年も昨年同様に最終的には7人も残り朝まで賑わいました。その残ったメンバーとは、PNジリ脚王冠さん・PN毎日大差さん・PNリッチモンドさん・PN永遠プロ…

別件の用事ついでに今日も馬券を買いに行こうかな。

これは1月5日のこと。毎年恒例の京都金杯オフレポです。昨年と全く同じくPNぜいたく王子さん・PNリッチモンドさん・PNマサキさん・PNジリ脚王冠さん・PN俊哉さん・PN毎日大差さん・PN琉球みこちゃさん、私山下まさよしの8名で行われるかと…

ますざぶ

さて今月の投稿はガチソングばかり聴いていてネタ書きが捗らなかったです(←なんでやねんっ!)。ガチ演奏でお馴染みの埼玉最終兵器さんの曲ばかり聴いてましたよ。やはり私にとって電波系ソングとはカンフル剤なのです。 で、今月3月号用に私が出したコー…

榊原ゆいはガチ

本日ご紹介するパソゲー関連ソングはコチラ。榊原ゆいメドレーです。全部フルバージョンなのでサイト巡回中にBGM程度に聴いてやって下さいませませ。まずはガチソングを4曲。 『SHOOTING STAR』榊原ゆい(PCゲー:いつか、届く、あの空に。) 『Beauti…

重要なお知らせ

この度2月3日を持ちまして別のプロバイダと契約をしたため、以前に利用していたパソコンのメールアドレスをメール設定から削除し、ドメインごと新しいメアドへ変更しました。 これにより今まで利用していたサイトのメアド変更手続きを行わなければならない…