新番組の曲をそろそろ仕込んでおきたいな

本日ご紹介するKOTOKOソングはコチラ。本日分のオールナイトカラオケで私の歌った曲リストより抜粋します。

  • 『Abyss』

この曲は陵辱モノのPCゲー作品の主題歌なんですが、それとは一切関係ないとは思いますけど、なかなかにサビの歌詞がエロいんですよ。「その指を進ませて 満たしてこのぬかるみへと……」ですって。

  • 『Collective』

この曲はPCゲーの主題歌ではなくインディーズアルバム内のオリジナル曲です。この曲は諸事情によりブックレットに歌詞が掲載されていません。なかなかにサビの歌詞が怖いですよ。「羊に鉈 首にウサギ 唇に臓器……」ですって。

  • 『Agony』

この曲はPCゲーの主題歌ではなくアニメソングです。I’vサウンドらしい力強い曲調なんですけど、なかなかにサビの歌詞が切ないんですよ。「側に居られるだけで 同じ時間にいられるだけで……」ですって。


これは2月2日のこと。PNせつなさん(以下:スズカ君)とPN平安オコチャさん(以下:琉球さん)と私マサヨシの三人で珍しく難波じゃなく淀まで行って来ました。
ぶっちゃけこの後は四条へ移動してアニメイトメロンブックスで買い物し、難波オフと何ら変わらない内容なんですけどね。
私の提案にて途中でクレープを食べる事になりました。しかも私は競馬で負けて残金わずかのため琉球さんに二千円を借りてまで食う。どんだけ甘い物好きやねんっ!
それからラウンドワンマジアカです。今回も私は傍から見守るだけ。前回の京都金杯オフで約1時間の粘り込みが可能だと解ったのでご利用してみた。
そして22時からオールナイトカラオケ。晩飯は珍しくジャンカラメニューを食べました。意外とラーメンは悪くなかったです。それとパフェも食べました。
オール明けの翌朝はマクドで朝食。マックラップの新作を食べました。やっぱ勝手知ったるはマクドです。でも難波店と違い「店内で寝るな」とポップショーを掲げているのが残念。
こんな感じの京都オフでした。せっかくの京都なのに観光スポットを巡るでもなく、美味しい料理を食うでもなく、我々の場合は着飾らずにいつも通りのスタイルなのです。

さて例の如し私の歌った『曲名』・歌手名・(作品名)をばズラズラ〜と紹介です。

  1. 『KURENAI』宮崎羽衣ナイトウィザード The ANIMATION)
  2. 永遠のアセリア川村ゆみ(PCゲー:永遠のアセリア-The Spirit of Eternity Sword-)
  3. 『君がいた物語』See-Saw(.hack//Liminality)
  4. 『WILL』米倉千尋仙界伝封神演義
  5. Let Me Be With You』ROUND TABLE featuring Nino(ちょびっツ
  6. 『愛してねもっと』嘉陽愛子天上天下
  7. 『Abyss』KOTOKO(PCゲー:ラストオーダー)
  8. 『I'm Here』田口宏子(ef-a tale of memories.)
  9. 『だから、私は歌う』ナチュラルハイ(ギャラリーフェイク
  10. 『Collective』KOTOKO
  11. Shangri-La』angela(蒼穹のファフナー
  12. 『迷宮のラヴァーズ』heath(名探偵コナン
  13. 『GLORIOUS』愛内里菜(TVゲー:Another Century’s Episode2)
  14. 『鯨』Buzy(ふたつのスピカ
  15. 冬もマシンガン吉住梢(PCゲー:みずいろ)
  16. 『勇気があれば』カブキロックス(剣勇伝説Y∀IBA)
  17. 『愛のメディスン』桃井はるこナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
  18. 『天罰!エンジェルラビィ』UNDER17(PCゲー:まじかるトワラーエンジェルラビィ)
  19. 『螺旋のプロローグ』清水愛
  20. 『君がくれたあの日』茅原実里
  21. 『学問のスズメ』ビジー・フォー・スペシャル(おれは直角
  22. 『Higher and Higher』雲子(RAVE)
  23. バレンタイン・キッス跡部景吾with氷帝学園中(キャラソンテニスの王子様
  24. 『↑青春ロケット↑』KOTOKO(PCゲー:すぺーす☆とらぶる)
  25. 『僕は崖っぷち』すわひでお(ボンバーマン・ジェッターズ)
  26. 『とってもウマナミ』MEN’5(みどりのマキバオー
  27. 『YOU GET TO BURNING』松澤由実機動戦艦ナデシコ
  28. 『JUSTICE〜Future Mystery〜』高山美瑠withTWO-MIX(金田一少年の事件簿
  29. 『氷の上に立つように』小松未歩名探偵コナン
  30. 『agony』KOTOKO(神無月の巫女
  31. Love Destiny堀江由衣シスタープリンセス
  32. Starry Heavens』day after tomorrow(TVゲー:テイルズオブシンフォニア
  33. 『路地裏の宇宙少年』ザ・コブラツイスターズ(地球防衛企業ダイ・ガード
  34. 『W-Infinity』三重野瞳影山ヒロノブ(GEAR戦士電童)
  35. 『ひとつのハートで』三重野瞳超魔神英雄伝ワタル