三月もまたオフ

これは昨年12月22日のこと。せっちゃん(=PNせつなさん)・まいたん(=PN毎日大差さん)・みこちゃん(=PN琉球みこちゃさん)・やまちゃん(=PN山下まさよし)の4人で難波オフです。でも今回私は仕事の都合が付かなくて競馬観戦の部に参加できず、遅ればせながら午後8時にお三方と合流しました。
今回はいつものWINS難波前合流にする必要もなく、日本橋らしんばんで拾って頂戴と事前にメールしてたので、天王寺から歩いて向かいました。途中の通天閣通りの自販機で、氷晶シャーペットみぞれ味が50円で売ってました。「やっすぅ〜!」と思ったので4本も購入しました。しかしグレープ味は80円にしてるあたりセコイと思います。実はお三方にプレゼントするつもりで買ったのだけど、さり気なくリュックから取り出すはずのタイミングを逃してしまい「ま、別にいいか」という気分になり、結局は4本とも自宅に持ち帰ってシャリシャリして食べましたさ。
今回は8時到着のため成人コミックで一杯のはずないリュックが、すでに重たそうだった理由には500ミリリットル4本分を背負っていたからなのです。しかも新世界にあるドラッグストアでブルボンプチシリーズが選り取り2本100円(お一人様3セットまで)や、カントリーマウム・キットカットなどのお徳用パック菓子が198円で売ってたりするので、それらを買い溜めしたりオールナイト用のユンケルを買ったりもしてました。ていうか私は素直に目的地に向かわず「ナイショのよりみち」ばかりしてますね。許してね。きゃは♪

ま、そんなこんなで、いつものいってみよう!さて例の如し私の歌った『曲名』・歌手名・(作品名)をばズラズラ〜と紹介です。今回の機種はUGAです。

  1. バカラのマーチ』バカラ讃え隊(ビックリマン2000)
  2. 『君、微笑んだ夜』elika(快傑蒸気探偵団
  3. 『DAIJO-BU』引田とも子withばびっと隊(こどものおもちゃ
  4. 『disarm dreamer』美郷あきげんしけん2)
  5. 『れっつ!おひめさまだっこ』喜多村英梨真堂圭門脇舞以こどものじかん
  6. 『愛を+ワン』益田宏美(ママは小学4年生)
  7. 『ときめきの導火線』今野友加里(ふしぎ遊戯
  8. 『Good Fine Everyday』sus4(フォーチュン・クエストL)
  9. 『YOU'RE THE ONLY ONE』LOVE CONNECTION(ケロケロちゃいむ
  10. 『DESTINY OF THE DESERT』YUKA(砂ぼうず
  11. 『GONG』JAM Project(TVゲー:第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ)
  12. 『Take a shot』水樹奈々魔法少女リリカルなのは
  13. 『LOVE&HISTORY水樹奈々(TVゲー:ジェネレーション・オブ・カオス・ネクスト)
  14. 『Close to me...』KOTOKO(PCゲー:effect〜悪魔の仔〜)
  15. 『ぐるぐるクロちゃん』LadyQ(サイボーグクロちゃん
  16. 『夢迷宮〜光と闇のダンス〜』Yoko(夢使い
  17. 『悠久の旅人〜Dear boy』Snow*(アイドルマスターXENOGLOSSIA)
  18. 『アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜』水樹奈々(TVゲー:まみむめ☆もがちょ)
  19. 『阿修羅姫』ALI PROJECT(舞-HiME運命の系統樹
  20. 微熱S.O.S!!橋本みゆきアイドルマスターXENOGLOSSIA)
  21. 『鮮血の誓い』妖精帝國(錬金3級 まじかる?ぽか〜ん)
  22. 『こころのたまご』Buono!(しゅごキャラ!