2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残酷にも時の流れは早いもの。あの日夢見た何かを忘れるほどに。

本文の内容に少しリンクさせてあるので何気に日記のタイトル考えるだけで 10分以上かかるときがあります。何やってんだか。どうもマサヨシです。 番組改編の時期なので新作アニメを探していたところ興味深いのを発見! あのテレ東が18:30枠にアニメじ…

過去のボクじゃなく今のオレが本当の自分

いまだに「宮杯、宮杯」って略してしまいます。どうもマサヨシです。 さて宮記念(←早速変わってるやん)の予想です。 ラインクラフトはファンを思って陣営が出走を決意してくれて嬉しいのですが、 初の1200m戦が中京という特異コースなのが割引材料か…

現代における親と子の心の距離ほど遠いものは無い

「私のこの思い受け取ってください。」こんな青春の1ページなんて無かった。 放課後に体育館裏へ呼び出してくれるのはヤロウばかりさ。どうもマサヨシです。 いかんいかん、このままだと週1で競馬日記を書くだけのカフェスタと同じ扱いになってしまう。え…

投稿

今週は勤め先の工場で仕事が増えちゃって爆睡が続いております。 あ〜あ、録画したアニメビデオが先週の日曜から一週しちゃったな〜。 あ〜あ、ますざぶへのハガキは3枚で終わりとしますですぅ〜。 まだ0pだっていうのに(^^; 「名画(6ネタ)」「馬…

競馬

阪神8R:4歳以上500万下 お!6枠に面白い馬名が揃いましたよ。その名もデスティニーとステラ。 前3走までの内容を見ても終いが甘いのは確かなので初距離となりますが 距離短縮を好材料として見ます。これといって攻める馬も居ないので 案外アッサリ…

少年の心のまま僕は大人になった

♪オツカレ、オツカレ、オツカレモードで〜す。フルフルフルムーン。 お疲れ気味で脳内にうじ虫が湧いてきました。どうもマサヨシです。

両手に華より運命の一輪の花に私は出会いたい

死ぬ前に一度でいいから、湯舟一杯に敷き詰められた壱万円札風呂ではなくて 女性だらけがひしめき合うハーレム風呂に入ってみたい。どうもマサヨシです。 今日は東西共に牝馬の重賞ですね。32頭もチンコついてません。 さてまずは中山牝馬Sの予想から ◎ヤ…

逢いたい気持ちが募るほど君への想いは高まるばかり

ちゃんとチャットの味の素。ダジャレ大好き。どうもマサヨシです。 昨日チャット室にてトーア・ジェミニIXさんと1:1で話をしました。 私はマンツーマンでなら何とかなる男ですので時間をセッティングして頂きました。 前半の流れから言えば、MEGAス…

一枚の紙切れに人生を狂わす悲しき男たち

やおいモノよりはレズモノの方が好きです。どうもマサヨシです。 あ!そうそう、メールで弥生賞展望をぜいたく王子さんとしていたところ、 ついつい話が盛り上がり、じゃあ続きは阪神競馬場で語り合いますか? ってな具合になっちゃいましてね(笑)。だから…

選ぶ道が正しいかどうか先に進まないと誰にも分からない

歩道を自転車で走っている時、前方に3列になって歩く集団が居て邪魔で 通れないのにベルを鳴らさずゆっくり蛇行して待つ小心者。どうもマサヨシです。 現在パソコンテレビサイトGyaOのアニメが熱いッスね。 『天使になるもんっ!』『はいぱーぽりす』が…