逢いたい気持ちが募るほど君への想いは高まるばかり

ちゃんとチャットの味の素。ダジャレ大好き。どうもマサヨシです。


昨日チャット室にてトーア・ジェミニIXさんと1:1で話をしました。
私はマンツーマンでなら何とかなる男ですので時間をセッティングして頂きました。
前半の流れから言えば、MEGAスマ投稿者の同窓会と言ったところでしょうか。
同じフィールドで活動していた者同士で話すと当時の事を懐かしく思い出せます。
こういうとき、やっぱ思うことはリスナー同士が集うオフ会って奴はいいなと思う。
後半チャットでも話した事ですが、昨年あった投稿者大所帯オフ会なんてのは
リスナーor読者というくくりじゃなくて、投稿者という同じ土俵で戦う仲間とすれば
異種格闘技ともいえる各ジャンルの方々が一堂に集う事も可能なんだと感心しました。
今年また開催されるにしても集団の輪が苦手な私は興味があっても傍観の身かな?
はてさて、いつになったら自分は関東に進出できる心構えが持てるのやら。
ますざぶ関東オフの時でもいいので誰か私を拾ってください。一人じゃ怖いんです。


チャット+ますざぶ+オフをキーワードにまだ話を広げると
人恋しくなって昨月久しぶりにますざぶチャットに参加しました。
その時にPN片羽絞めさんの入室で挙がった話ですが、
相撲オフ会を今週日曜に決行するとのことで、投稿者もかなり集まると聞きました。
近場&投稿者オフなら私も参加条件下なんですが、相撲に興味ないのが残念無念。
そういえば私は今年すでに3回のオフ会へ行ってるんですよ。
うちPN涼風刹那さんオフとPNぜいたく王子さんオフは、その場のノリで決行した
正規に発表されたオフ会ってワケじゃないし、昨年よりかなりHペースです(笑)。
まだ4月の天皇賞オフもあるしで今年もまた過密ローテになるのかな?
といっても関西オフなら受け付けておりますよ。林家こん平師匠の名文句のごとく。