一枚の紙切れに人生を狂わす悲しき男たち

やおいモノよりはレズモノの方が好きです。どうもマサヨシです。


あ!そうそう、メールで弥生賞展望をぜいたく王子さんとしていたところ、
ついつい話が盛り上がり、じゃあ続きは阪神競馬場で語り合いますか?
ってな具合になっちゃいましてね(笑)。だから今日、仁川まで行って来ます。
その場のノリの勢いって怖いものだ・・・。
私は弥生賞が稼ぎレースなので毎年大枚を賭けて臨んでいる大事な日。
せっかくだから、たまには縁起担ぎに競馬場で購入するもいいかなって感じです。
これがまた仁川Sに良いメンバーが揃っちゃってて楽しみの一つだったり。
でも弥生賞のメンバーが物足りないような気がするのは私だけですか?
どう考えても共同通信杯で盛り上がりすぎた感じがするのですが・・・。
当レースは毎年毎年4番人気以内で決着してくれて獲りやすいので大好きです。
だから組み合わせ次第ではトリガミに注意ですけども。
で、印にするとこんな感じです。

弥生賞
アドマイヤムーン
○ナイトセレプション
サクラメガワンダー
スーパーホーネット


ついでに中京と阪神メインも。
中京記念
コスモテナシャス
エアシェイディ
オースミグラスワン
ツルマルヨカニセ
仁川S
オーガストバイオ
ベラージオ
エイシンハンプトン
ヒシアトラス