選ぶ道が正しいかどうか先に進まないと誰にも分からない

歩道を自転車で走っている時、前方に3列になって歩く集団が居て邪魔で
通れないのにベルを鳴らさずゆっくり蛇行して待つ小心者。どうもマサヨシです。


現在パソコンテレビサイトGyaOのアニメが熱いッスね。
天使になるもんっ!』『はいぱーぽりす』が加わり、また時間のゆとりが・・・。
『SoltyRei』『IZUMO-猛き剣の閃記-』『グラップラー刃牙』を
見ていたのですが、後ろ2作品は一度見ているので消すとしようかな?


それを言うなら『天使になるもんっ!』もそうですが、
昔の作品だから当時を懐かしむためにも見たいかなぁ〜ってところです。
早くミルルが出てこないかな?猫耳萌え〜。まぁちゃん萌え〜。


はいぱーぽりす』は初めて見る作品なので今後が楽しみです。
こっちでも猫耳萌え〜。みやむー萌え〜。やっぱ声が若い。


そして『ソルティレイ』に今かなりハマってます。
またまた猫耳?萌え〜。「ロイさん、萌えって何ですか?」
私ってば多分、猫耳に弱いのかも?じゃあ『みかん絵日記』なんて最高だね(笑)


あう〜。やっぱGyaOで5作品抱えるのはキツイ。
地上波からも何か消すとするかな?よし!プリキュアを消すとします。
だって前作とキャラが激似てるので新鮮味を感じないから。
う〜む、でも他に見てる作品が消しにくいッス。悩むな〜。