2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事、これぞ名人。

いかんいかんオフレポが溜まる一方だ。あとアニメ感想日記も書きたかったりするんですけど、来週もWINS難波へ行くから時間無いなぁ。ていうか前の日の日記でアホウな事を書いてるのは見なかったことにて(笑)。時間の使い方を間違っている、どうもマサヨシ…

今年の三冠達成にはひぐらしも鳴けない物足りなさ

録画アニメやら何やらが一杯おっぱい溜まって大変で変態です。最近はアチラの方でも溜まっており、昔友人から「抜キング」の称号を得た名が泣いております。まだプレイしてないPCゲームも溜まっている不始末。そろそろアチラの消化を、いや昇華をしないと…

私の隣で親が泣いてます。

『ひぐらしがなく頃に』という作品に竜宮レナという女の子が登場しますが、この少女は「かぁいい」モノに目がなくて、見つけると暴走し手当たり次第に「お持ち帰り」しちゃう少女なんです。この「かぁいいもの」という言葉を少しずつ変えていくと「か〜いい…

ダイナマイト関西2006オープントーナメント大会

6日の深夜にテレビ放送もされていたんですが、関東では有名かどうか知りません。関西のお笑い界ではアンダーグラウンドにて面白い企画をやっています。大喜利をこよなく愛する芸人たちが集いし己のボケを競い合うガチンコバトル。それが『ダイナマイト関西…

コズモギャング・ザ・ビデオ

すみません、テレビ番組を見た感想系の日記はいつも録画したビデオテープで見た後なので、旬な時に更新できず少々時間差が起こりますが、それは私らしいご愛嬌としてお許し下さい。だから今期のアニメ感想日記の更新をもしするとしても時間差が生じる事でし…

ますざぶ

いかにも引退宣言っぽい流れでしたが、引退する気はさらさらありません。久々にラジオ復帰も視野に入れてるくらいなのに引退なんてしませんよ。私はまだ普通のおばさんに戻ることはありません。コンサート会場でそっと筆を置くこともありません(←今日び元ネ…

一昨年の京都大賞典オフ会

私がオフ会というものを経験してから丸2年が経ちました。当時は仕事に私生活に心身とも疲れて躊躇無くラジオ投稿を引退して、私に唯一残された趣味の競馬媒体で毎月購読してた雑誌サラブレ、その中の投稿コーナー『ますざぶ』を最後の心の頼りに、己の投稿…

現実から目を背け僕はこの地に立っていた

まずは業務連絡的なものからです。9月17日のオフレポを当日の日付で更新しました。次回の3件(9月30日・10月1日・10月2日)のオフレポも当日の日付でこっそりと更新したいと思います。お暇でしたら過去ログから是非どうぞ。今月はまだ2件のオ…

会いたいよ会えないよ、この気持ち切ないよ

今日はますざぶオフとは別で、ラジオ投稿者オフへと行って参りました。凱旋門賞オフのオールナイト後からスタートなので、まずは家へ帰って爆睡モードで〜す。 PNうわっくせーさんが熊本から来阪されると巷の噂で聞き、とある番組でご一緒した事のある御方…

立直一発、ぞくぞくバーン

今日は何の日かと言いますと、確かに日本時間ではスプリンターズSの日と言うのが正しいですが、もちろんご存知の凱旋門賞の日でもあります。ここ大阪は中央区のWINS道頓堀にてJRAの関西初である競馬のパブリックビューイングを開催されたわけであり…