ますざぶ

いかにも引退宣言っぽい流れでしたが、引退する気はさらさらありません。久々にラジオ復帰も視野に入れてるくらいなのに引退なんてしませんよ。私はまだ普通のおばさんに戻ることはありません。コンサート会場でそっと筆を置くこともありません(←今日び元ネタわかるかな?)。これからも良きお付き合いを宜しくお願いします。で今月号用に送ったハガキですが一通のみです。「名画」のコーナーに出しました。来月こそは頑張りたいと思います。といってもネタ出しできる時間が持てるのかしら?先月出せなかった「競馬ニュース」は来月号用に出せるから何とか一通投函を確保できるためプチ引退も免れそうだ。でも誌面の上では0Pのままだから世間的には引退状態と変わりはない。とほほ。