2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウガウガルーゴ

id:lock1124:20070126の京都金杯オフレポの続きです。 食事会が終わり、皆さんで深草から四条へ。かれこれ何度来たことこか見慣れたこの夜景この橋。確かココは名探偵コナンの世界でも登場した場所ですよね? 残念ながら俊哉さんは事情がありココでお別れで…

ギアス対ギアスの回を見て『夜が来る!』を思い出すのは私だけだろう

今年も京都金杯を観戦へ行って参りました。かれこれ現地へは4年連続となります。金杯は私にとっての初詣みたいなものです。バックについてる宗教柄で鳥居をくぐれない身分な者でして・・・。一月頭に淀の正門をくぐる事がその年の勝負運を掴むための儀式と…

ますざぶ

まずは私的胸キュン!アワードをば。ていうか胸キュン!投稿者さん。 広島・森笠の理想・・・。富樫先生も下書きを・・・。(PN夏への扉さん) →ネタの質が同じ穴の狢のにおいがする。 レゴでチンコ・・・。肛門の形・・・。(PN乳房たれ蔵さん) →直球…

あの日聴いた遠くに居る姿知れぬ陽炎たちを今はこの目に焼き付いて。

かれこれ一ヶ月も前のこと、12月2日(土)から3日(日)にわたって開いたオフ会がありました。私が主催者となり、普段のますざぶオフでは出会えない方々をお誘いして、ますオフとしてではなくラジオリスナーオフ会と銘打ち、『プチ同窓会』を趣旨とした…

京都金杯

◎キンシャサノキセキ ○スズカフェニックス ▲ホッコーソレソレー △エイシンドーバー ☆グレイトジャーニー この5点から買いたいと思います。 ほぅほぅ、何気に同期2歳王者の戦いがあるんですね。とにかくプリキュア頑張れ!来季も続くらしいし。ぶっちゃけア…

遅漏じゃないッスよ、早漏ッスよ。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願いします。 昨年はオフ会に次ぐオフ会三昧でした。本人も2年前までは想像もしていなかった。04年の菊花賞でフェードアウトするつもりでいたが、なぜか現在までに至る。そして今年一発目…