ますざぶ

まずは私的胸キュン!アワードをば。ていうか胸キュン!投稿者さん。

  • 広島・森笠の理想・・・。富樫先生も下書きを・・・。(PN夏への扉さん)

→ネタの質が同じ穴の狢のにおいがする。

  • レゴでチンコ・・・。肛門の形・・・。(PN乳房たれ蔵さん)

→直球のエロさが素敵です。

→競泳先生の生原画が欲しい。

  • ミラーボールからの流れのシリアナ。(PNリリィさん)

→あえて別の表現に変えた開拓の潔さ。

  • 独身なのに育児雑誌を・・・。(行司近藤健之さん)

→哀愁漂う。

今月は全体的に面白かったです。
おぉ!山本金太郎さんが復活なさった。久しぶりに画伯の絵を見れたので満腹。山金さんといえば、名画のお題になった危険配合の岡部さんが好きです。代打八木さんが復活された時も「おぉ!」と思いましたよ。高知県という繋がりでキメたあの伝説のカウンターも忘れない。そしてKT5さんが復活した時も「おぉ!マジで」と思いましたよ。まぁ実のところ、色んな方々が復活されているっちゃあされてるのよね。もっともっと、ますざぶレジェンドの方々が復活されないか楽しみである。久しぶりに本家の101匹画伯の絵も見たい衝動にも駆られるわけで。以前にファミ通で見て以来見かけないのよね。あのネタもPNが違うから推測に過ぎないのではあるが、画風でわかる。

古豪といえば、五月あるみさんの50号以上の長期参戦殿堂入りおめでとうございます。先月のオフ会で話題に挙がったけど「五月さんってもう殿堂入りしてませんか?」と尋ねてが本人は全くカウントしていなく気付いていなかったようで。このジャストタイミングから察すると変わりに誰かが確認して報告したのですね多分。それにしても01年春場所では、すてバカさんに1P差って凄いッス。今場所も調子良いみたいですし勢いがありますよね。唯一残った爆発ラジオの同志、何故か私は嬉しさが込み上げてきます。

さぁ!来月が楽しみだ。今期の優勝条件は正直ちょっと厳しいかも。