2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桂逮でんわ

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。今日は私が何だかマタ〜リな気分なので、マタ〜リな曲をチョイス。この歌い手の中原涼さんは『おねがい☆ツインズ』の曲を歌っていたりするので世間的にも有名な人であります。 『ランピン’』中原涼(Quartett!) これ…

大佐、格好良すぎです。

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。新春放映スタートのテレビアニメ『君が主で執事が俺で(通称:きみある)』のPC版オープニング曲です。どうやらアニメの公式サイトが立ち上がった模様、すでに決まっている事項はキャストがドラマCDそのままのよ…

次の更新もカラオケ、その次もカラオケ、その次にますざぶかな?

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。アニメ『ひぐらしのなく頃に』と『ローゼンメイデン』のエンディング主題歌でも有名な片霧烈火さんと霜月はるかさんがタッグを組んでガチソングを熱唱。二人ともメジャーデビューとしてはまだまだ年月の浅い新勢力な…

まウォーズ

うぐぅ〜、第一回戦はチーム神奈川ですか。私の見知ったお顔が3人も居まして先日にお会いしたばかりな気もします。そのお三方の他の媒体での活躍を知る者としては非常に厳しい試合になりそうな予感。誰と対戦するのか今からワクワクドキドキ。 すでに06年…

ますざぶ

今月号へ投函したコーナーは、『血迷え!バカ馬名系統図』ゲキアツシ系21本・スクイズ系4本・ナスルーラ系5本。『ペンネーム駆け込み寺』赤西さんへ失礼が無いような感じのネタ7本。『ハズレ馬券をキャンパスに』菊花賞ネタ2枚・愚痴系ネタ2枚、計4…

形成クリニックが倒せない。

本日ご紹介する同人ソングはコチラ。先月めでたくJOYSOUNDでカラオケ配信された『エアーマンが倒せない』のMADムービーです。(←オリジナルの方じゃねぇのかよっ!) 色んな‘倒せない’シリーズを聴いてきましたが、私はこの曲を聴いて心に一番グ…