まウォーズ

うぐぅ〜、第一回戦はチーム神奈川ですか。私の見知ったお顔が3人も居まして先日にお会いしたばかりな気もします。そのお三方の他の媒体での活躍を知る者としては非常に厳しい試合になりそうな予感。誰と対戦するのか今からワクワクドキドキ。
すでに06年11月号でPN竹光の翁さんと対戦していて、PN田村Rさんにいたっては04年1月号と07年2月号で2回も対戦していますから、PN黒茶畑保存会さん・PN下村ゲソンさん・PN赤西蠣太さんと当たりたいです。
もしも田村さんと対戦カードが組まれたら3度目となります。同じ相手と3度も会いまみえるなんて稀なケースでしょうか。他にもPN師匠とマスターさんとは03年2月号と05年9月号で、PN野分さんとは03年11月号と04年12月号で2回対戦しています。
私って被る体質なのかなぁ・・・。そりゃあそうだよ、まだ私はムけてませんから。←こんな話の落とし方でいいのか俺、と自問自答(苦笑)。