2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつのじかん

これは1月16日のこと。私マサヨシ・タカ坊・まいたん・みこちゃんの四人でオールナイトカラオケをしました。もちのろん機種はDAMです。では毎度お馴染みの私の歌った曲リストをばズラズラ〜っと。 『二次元への純情な感情』ミジンコさん(嫁:いつでも…

はじめてのおいしゃさん

これは1月16日のこと。テイエムプリキュアの応援を兼ねた難波オフです。まずはタイトーステーション難波店でみこちゃんと合流しました。ええ、みなまで言わずともながらマジアカですよ。で、身の程も知らず格上の御仁相手に店内対戦の挑戦状を叩き付けま…

約二年ぶりのハガキ投稿

四日前に久々にますざぶを読んでみた。ヒットパレードのコーナーで「この曲何だっけ?」クイズをしていて、投稿熱再発(←なんじゃそりゃ)。 せっかくなんで机に向かってネタ出ししてみました。そして一通だけメイショウ投函してみたよん。ほんの今さっき。…

明けましておめでとうございます。

新年明けて早速めでたい事がありました。 ネットラジオ:BBステーション内(http://www.bbst.tv/home/index.php?main_page=index)で毎週金曜25時から放送している「ドカベンアイランド」というラジオ番組があり、そこで自主制作箱番組企画を募集してい…