約二年ぶりのハガキ投稿

四日前に久々にますざぶを読んでみた。ヒットパレードのコーナーで「この曲何だっけ?」クイズをしていて、投稿熱再発(←なんじゃそりゃ)。
せっかくなんで机に向かってネタ出ししてみました。そして一通だけメイショウ投函してみたよん。ほんの今さっき。マサラッキ(←明日21日に到着予定)。

『クソダジャレヒットパレード』9ネタのみ。

曲名・歌手名・作品名を一切書かずに送るほど有名どころの曲ばかりをチョイス(←やっぱりアニソンを含む)。
なので「とびっきりタフな妄想ね もう止めるスキすりゃありゃしない(牝馬☆)」と「まだまだかなキミのハートちょっとすっぱい?(牝馬?)」の二大PCゲーソングネタは自粛してボツ。
とりあえず今月限りですよ〜っと。