次の更新もカラオケ、その次もカラオケ、その次にますざぶかな?

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。アニメ『ひぐらしのなく頃に』と『ローゼンメイデン』のエンディング主題歌でも有名な片霧烈火さんと霜月はるかさんがタッグを組んでガチソングを熱唱。二人ともメジャーデビューとしてはまだまだ年月の浅い新勢力なのだが、下積み時代を考慮すると未来のアニメソング界を背負って立つだろう両巨頭に今後も要注目。そして07年にメジャーデビューした茶太さんもお忘れなく。


現在ますざぶ投稿期間中ですし、お忙しい方は気軽にスルーして下さい。今回更新分はカラオケで歌った曲リストを書くだけで終わりです。その歌った曲をピックアップして批評したりや、何か適当なオチを書いたりとかも無しです。先に陳謝しておきます。


これは10月21日ますざぶ菊花賞オフでのこと。まぁ二次会とかなんやかんやありまして・・・。最後はPNぜいたく王子さん、PNせつなさん、PNリッチモンドさん、PN津里俊満さん、PN琉球みこちゃさん、私まさよしの6名でオールナイトカラオケをしました。例の如し私の歌った『曲名』・歌手名・(作品名)をばズラズラ〜と紹介です。

  1. 『オレンジ・ミステリー』長島秀幸(きまぐれオレンジ★ロード
  2. 『HOWLING』abingdon boys schoolDARKER THAN BLACK黒の契約者―)
  3. 『suddenly』天方直実BPS-Battle Programmer Shirase-)
  4. 『Starting Up』松田樹利亜逮捕しちゃうぞ SECOND SEASON)
  5. ハレーションサマー』ココナッツ娘(キョロちゃん
  6. モーニング娘。ひょっこりひょうたん島モーニング娘。(TV:みんなのうた
  7. 『ルージュになりたい』梶谷美由紀赤ちゃんと僕
  8. 『Reflection』林原めぐみ(劇場版:スレイヤーズぐれえと)
  9. 『アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜』水樹奈々(TVゲー:まみむめ☆もがちょ)
  10. 『Flower Psychedelic〜type YURI〜』大谷ゆり(エイリアン9)
  11. 『Cream+Mint』KOTOKO(PCゲー:ショコラ 〜maid cafe "curio"〜)
  12. 『Magical Sweetie』KOTOKO(PCゲー:お姫さまだっこ 〜天使にオシオキ〜)
  13. 『HOLD UP!』夏姫&桜(はいぱーぽりす
  14. 『走れ走れ』遠藤響子地球防衛企業ダイ・ガード

そして疲れ果てて珍しく私もネムネム。ぐーぐーぐーzzz。入れ替わるように津里さんと王子が復活してたようなしてなかったような・・・。締めに『あの鐘を鳴らすのはあなた』を皆様で歌っていたようないなかったような・・・。