遅漏じゃないッスよ、早漏ッスよ。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願いします。
昨年はオフ会に次ぐオフ会三昧でした。本人も2年前までは想像もしていなかった。04年の菊花賞でフェードアウトするつもりでいたが、なぜか現在までに至る。そして今年一発目のオフ会、今日もまた淀へ京都金杯を観戦に行くわけです。
そういえばまだ昨年のオフレポが5・6つも溜まっていますけど、なかなかゆとり時間が取れないのでナチュラルにスルーしようかと考えています。そのオフ毎に何があったのか簡易メモを残しているので、一年後でも書けますけども・・・。
ちなみにJCオフの簡易メモから一つ「食事会終わる。外は雨。俺ジャンバー脱ぐ。萌えフィギュアの入った手提げ袋を覆う。」←何をやってんだか私(苦笑)。
苦渋の思いで残念ながら菊花賞オフレポもJCオフレポも書かないことにします。それでも昨年の溜まったオフレポの中で絶対に書きたいものが一つあります。コレだけは、まだゆとりある今月中には書きたいものである。
さて心新たに今年もスタート。まずは今日の金杯オフを満喫してきます。マサヨシ、いっきま〜す(麻宮アテナ風に)。