ますざぶ

わーい、久しぶりの7Pだぁ〜。7ピー?!わ〜い、エロティカセブンだぁ〜。
俄然やる気が出てきたので、珍しく早速ハガキを書いてもう投函しました。
エロ馬名のコーナーに2枚です。やっぱり私に似合うのはエロです。
今まで手を出さなかったのが不思議なくらいです。奥飛騨温泉サイコー!


私ならではの着眼点による胸キュン!アワードを3つをば。

  1. 『また八尾のエジソンか!』(名画批評のお部屋)
  2. 『挿入したコントローラーが小さすぎます』(競馬クソゲークロスレビュー
  3. 『3(ミッ)フィー』(ターフィーナンバーシリーズ)

1.は関西ローカルな身内ネタで全国区で何処まで通じるか分からない。私は八尾市に住んでた事もあるから親近感を覚える。
2.は現場を想像すると哀愁が漂って良いですね。機械にまで馬鹿にされる屈辱が身に沁みますね。なんだかコッチまで涙が出ちゃう。
3.は「採用されるかどうかは別として思いついたのだから書いて出してみた」なやり切った感に惚れました。