オフレポ

何気に時間が出来たので9月30日〜10月2日までのオフレポを更新してみました。
id:lock1124:20060930
id:lock1124:20061001
id:lock1124:20061002
今回もまた小ネタを挟んで無駄に長文にして疲れた。それでもまだ約5日分も溜まってる始末。次は最近のオフレポから書いていこうかな。一応どのオフ会でも当日の簡易メモを残しているから、1年後だろうと書けるっちゃあ書けるのだけど。たまにはスルーもありかなぁとふと思う。こうやってまた更新する度に業務連絡的なもの書いてたら傍からすればウザイったらありゃあしない。まだマシなのは堂々と「お待たせしました」と書けてないところでしょうかね。「待ってねーよ」って言われるのがオチですから。やばいな、体も病んでて精神も病んでるな。ネガティブな事しか考えられない。人の目が怖い。
「やめてくれ、俺をそんな目で見ないでくれ。俺はミヤザキツトムじゃない。ロリコンって書くだけなら許してくれよ。ちゃんと倫理機構の査定を通っているパソゲーしかプレイしてないんだから・・・。」あまりにもロリコンキャラを押しすぎると、今後とも本気に白い目で見てくる人が現れることだろうなぁ。本気の蔑まされた目をされると多分泣きます。だからキャラの押しすぎもほどほどにしないとね。さてそろそろ録画した『ちょこッとSister』でも見てから寝るとします。結局、そういうオチかよっ!お兄ちゃん。