現実から目を背け僕はこの地に立っていた

まずは業務連絡的なものからです。9月17日のオフレポを当日の日付で更新しました。次回の3件(9月30日・10月1日・10月2日)のオフレポも当日の日付でこっそりと更新したいと思います。お暇でしたら過去ログから是非どうぞ。今月はまだ2件のオフ会があるから溜まる一方だな。まだ予定の段階ですが、来月も11月12日エリ女・11月26日ジャパンC・12月3日阪神JF・1月5日金杯で現地へ行こうと計画を立ててます。いつからこんなアクティブな男になったのだろうか?ふしぎふしぎ〜。どちらかと言うと『D.C.』の朝倉純一タイプだったのにね(とくに中学時代)。人間ってやれば変われる生き物だなと体験しました。どうもマサヨシです。