私の隣で親が泣いてます。

ひぐらしがなく頃に』という作品に竜宮レナという女の子が登場しますが、この少女は「かぁいい」モノに目がなくて、見つけると暴走し手当たり次第に「お持ち帰り」しちゃう少女なんです。この「かぁいいもの」という言葉を少しずつ変えていくと「か〜いいもの」→「か〜いいの」→「かい〜の」となり、あら不思議と間寛平さんのギャグになりました。そこでレナが「かい〜の(cv中原麻衣)」ってギャグをやってる姿を想像すると激萌え〜。もう私がお持ち帰りしちゃいたいです。いやいや、いたいけな少女に寛平ギャグをやらせて興奮するような、そんな変態癖はありませんよ・・・多分(苦笑)。自信を持って断言できない、どうもマサヨシです。

あぅ〜、録画アニメビデオ消化に明け暮れる毎日。日記更新も手につけれない状態。ガンガンもブレイドサラブレも読めてない。時間が欲しい。「我を彼の時へ戻せ、リターン!(CCサクラ風に)」今日はオフ会だ、この辺でおいとまします。早っ!ていうか冒頭文より短っ!むしろ竜宮レナのネタを本題にするべきだったのでは?うんうん、そうだね、そうしよう。