現代における親と子の心の距離ほど遠いものは無い

「私のこの思い受け取ってください。」こんな青春の1ページなんて無かった。
放課後に体育館裏へ呼び出してくれるのはヤロウばかりさ。どうもマサヨシです。



いかんいかん、このままだと週1で競馬日記を書くだけのカフェスタと同じ扱いになってしまう。え〜と、じゃあ、とある方々へ向けたメッセージ性のある一文をズラズラ〜と並べていきます。関係無い方々はえ〜と、じゃあモヤモヤしてて下さい。別にクイズじゃないので正解コメントとかナッシングで(笑)。でわいきます。私のこの思い受け取ってください。

  • おっ!あの投稿者さんの日記がまた読めるのか?!楽しみ〜♪そして、おめでとうございます。そういえば丁度2年前に記録達成してるんですね。すげぇ〜。某投稿コーナーでも3位入選と勢い止まらず、これからも頑張ってください。陰ながら応援しておりますですぅ。
  • 100〜200くらいポンポン生産できたのですが、自己判断で良いモノと呼べなかったので自粛しました。下手な鉄砲数打ちゃあ当たるとはよく言ったものですが、なんだかな〜と思いまして。ていうか現状維持でも十分だと思うのですが・・・。
  • あの長文メールの返信はお気になさらずに。私からの一方通行で構いませんよ。私はメールのやり取りってのが不慣れな者ですから基準とかもよく分からないですし。一週間以上も返事が来なくても気にしないですよ。もとい病気にかかったのかと心配しますけどね。
  • 何気にコレは数人へ向けたメッセージ。約10日もログインしない等、おろそかに扱っていて申し訳ないです。やっぱ2足3足のわらじだと忙しいんです。ま、リアルが一番忙しいんだけど。こんなん書くくらいなら今から寄れよって話ですね。いけいけGOGOジャ〜ンプ。
  • 超発明BOYカニパンなんて私が見てるか保証も無いのにドンピシャのチョイスしてきますね。さすがジリ君。ここだけ名指しかよ(笑)。う〜んと、ぽぽたんはカラオケにあるのかな?うぐぅネコミミモードはきついです。オンナのコオトコのコで許してください。