投稿

今週は勤め先の工場で仕事が増えちゃって爆睡が続いております。
あ〜あ、録画したアニメビデオが先週の日曜から一週しちゃったな〜。
あ〜あ、ますざぶへのハガキは3枚で終わりとしますですぅ〜。
まだ0pだっていうのに(^^;
「名画(6ネタ)」「馬名日本(3ネタ)」「エロ馬名(12ネタ)」各一枚ずつ。


今週はネット関係の投稿もしてないな〜。
かるかん、お題が悪かったのではなく私の場合は時間が無かっただけです。
と私信を交えてみる。
ぐはっ、マゾさんに抜かれた。何気にPN短くしやがって。このMめ(笑)。
素直におめでとうございます。それにしても乳スキーキャラの徹底振りに脱帽です。
よし、俺も負けてはいられない。舞台を変えてエロ馬名で勝負だぁぁぁ!


あ!アニめたや犬将なども手をつけてない。あう〜、コピーロボットが欲しい。
時間が欲しい。やる気が欲しい。いや一番はお金が欲しい。
それより何より愛が欲しい。欲しい欲しいってグリードかよっ!