残酷にも時の流れは早いもの。あの日夢見た何かを忘れるほどに。

本文の内容に少しリンクさせてあるので何気に日記のタイトル考えるだけで
10分以上かかるときがあります。何やってんだか。どうもマサヨシです。


番組改編の時期なので新作アニメを探していたところ興味深いのを発見!
あのテレ東が18:30枠にアニメじゃなくてバラエティ番組を組み込みました。
しかも月〜金曜まで番組の司会に吉本芸人をキャスティング。あれ?もしかして
いつもの「この番組は任天堂の提供でお送りします」な子供向けではないのかな?
そういえば昔に渡辺徹・Mrマリックが司会してたポケモンやマジックの番組を
放送していたとき以来、ず〜とアニメだったけど急にどうしたんだろうテレ東。
その代わり深夜でアニメを充実させているし、この時間帯に視聴率を取りに来たか。
アニメじゃないけど面白そうな番組ばかりなので私もチェックしてみます。
あぅ〜、また時間のゆとりが無くなる・・・。正直しんどい。
GyaOの見たいアニメが増えて辛い状況だっていうのに、こりゃあ大変だ。
ARIA The ANIMATION』『ロードス島戦記』も次に控えてるようですし。
え?!もちろん『ToHeart2』は見ています。あれでしょ、浩之ちゃんでしょ。
で結局、新作アニメの話はもうちょい調べてからということで。