溢れ出る禁じられた欲望に私は満たされぬまま

性犯罪で捕まる事は一生ありません(と思いますよ多分w)。
ただの妄想癖なだけだから警察を呼ばないで下さい。どうもマサヨシです。


わ〜い、「ふたご姫」の第2シリーズだぁ〜。
ギュッとしてぇ〜。それからそれからニャンニャンしてぇ〜。
まぁ最近はエロサイトから「ふたご姫」同人誌を発掘してきて事足りてます。
さてアニメの話に戻り、今作はガラリ一変して学園モノになりましたね。
世界観はそのままで、またドタバタコメディな感じも好き。
途中変身のシーンでレインの名前が先にきたけど、え?立場逆転なの?
ま、いいか。ドッチもかわいいからOK。でもミルロには敵わない。
お!EDテーマが「学園天国」のカバーときましたか。
よし!これでアニソンとして歌える。
じゃあ歌っている「ワンダー5」って子らはいずれ「フィンガー5」のように
いつもここから」系の漫才師にネタにされる運命なんだね。
大人になんかなりたくない。いつまでも子供のままでいたい。
そして女の子はいつまでも少女のままがイイ。最後のは私の願望。