重要なお知らせ

この度2月3日を持ちまして別のプロバイダと契約をしたため、以前に利用していたパソコンのメールアドレスをメール設定から削除し、ドメインごと新しいメアドへ変更しました。
これにより今まで利用していたサイトのメアド変更手続きを行わなければならないのは面倒ですね。例えば、このはてなダイアリー等。以前のメアドへお知らせメールを送られても私のもとへ届かずさ迷い続けるのですからね。
そして行き場の宛てないメールは元ご主人の私の枕元へ飛んできて、「私を捨てないで、他の女(=プロバイダ)のもとへ行かないで」としくしくと泣き始めるのです。もしも急に擬人化して我が家へ帰ってきたならば愛でてやるさ。