榊原ゆいはガチ

本日ご紹介するパソゲー関連ソングはコチラ。榊原ゆいメドレーです。全部フルバージョンなのでサイト巡回中にBGM程度に聴いてやって下さいませませ。まずはガチソングを4曲。

  • 『Trust in me』榊原ゆい(PCゲー:E×E)

  • 『片翼のイカロス』榊原ゆい(アニメ:H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND)


4曲目のは現在放送中のアニメです。ゆいにゃん自身も声優として八雲はまじ役で出演しています。その役柄は『はぴねす!』の渡良瀬準同様にスカートの中に象さんを所持した女の子です。だから原作で攻略対象じゃない罠。でも準にゃんの場合は『はぴねす!りらっくす』で攻略対象なんだけどね。


最後はギャップとして敢えて、世間で言う電波系ソングを用意しました。しかし私にとってはave;newとの合作なんだけど、これのどこが電波なのか疑問符でガチソングにしか聴こえない。『はぴねす!りらっくす』の主題歌『はぴでい♪』が強力過ぎたから正味な話ワンパンチ足りないんだよ。