ますざぶ

さて今月の投稿はガチソングばかり聴いていてネタ書きが捗らなかったです(←なんでやねんっ!)。ガチ演奏でお馴染みの埼玉最終兵器さんの曲ばかり聴いてましたよ。やはり私にとって電波系ソングとはカンフル剤なのです。
で、今月3月号用に私が出したコーナーは下記の各コーナー1通ずつ、計5通の投函です。
『俺的月間競馬ニュース』1ネタ
『朝まで馬討論』8ネタ
『ふきだシアター』10ネタ
『ハズレ馬券をキャンパスに』21ネタ
『血迷え!バカ馬名系統図』ゲキアツシ系15ネタ・バカニヨクミエマス系8ネタ・ツーアウトスクイズ系6ネタ

ちなみに俺的月間競馬ニュースに送った1ネタというのは、同コーナー1月号・2月号に採用されてるネタの流れに便乗しました。ヒントは「のりかわり」です。これだけでネタの全容が解る人は同じ穴の狢です。ていうか誰かと被ってそうな予感。

ハズレ馬券をキャンパスにが今回で最終回、ただの紙屑だったモノで最後に一花咲かせたい。ハズレ馬券を後生大事に残しておいて、こんなに役に立つとは思わなんだ。一枚だけアスキー関連の別のモノを潜ませておいたが、まぁそれは採用されないとすでに諦めている。

お!ますざぶ公式HPで、オーダーの先行発表されましたね。え〜と、私の対戦相手は……見なかったことにして寝よう。ちち氏がここ2年で8P未満を獲った事ないし、まぁ潔く死んで来ようじゃないか。なんでいつも大将級ばかりが相手なんだ。まウォーズ・まリーグ共に、私の対戦相手の七割が横綱か地区エース経験者なんだよな。私なんて地区代表落ちもあるんだぞ。クラスが違いすぎるって。

さて皆さん、お気づきですか?今場所は省エネ皆勤賞の記録の掛かった投稿者さんが3名も居ます。PNメガネカーリーさん・PN俊哉さん・PN上腕三頭筋です。さんです。さぁこの千秋楽、お三方は果たして何ポイントを獲っているのか?! 2月13日発売のサラブレ本誌でご確認を。