昨年までは1杯の酒を一人で、今は一杯の酒を皆で。

いかんいかん、このまま放置してたら周りと温度差を感じてしまう。まだ手元に無かったとはいえ、サラブレ発売日に更新してる日記が納豆の話題だし。


13日の19時ごろ、仕事帰りに最寄りの本屋へ。真っ先に成人誌のコーナーへ向かう。って、違う違う。いつもならそうしていたが、今回は真っ先にサラブレの陳列棚へGO。
サラブレを手に取りパラパラパラパラ。そしてP67を見た。あれ?えぇ、おぉ、勝ってるじゃん。ま、まじッスか?いやぁ〜、本当に長い道のりでした。AF宣言せずに残留し続けて、ようやく報われ迎えられた春です。
そう、4期連続でこの色縞に所属した永遠さん・ワオさん・私まさよしの三人は、寒い冬の中を乗り切るために肌と肌とで温め合い助け合ったとか無かったとか・・・。←って野球関係ねぇし。
開幕前は「色縞ワースの監督は永遠さんであるように」と誰もが願い、今期も実現したこのチーム、それは監督の人望ゆえになせる事。今年こそは、そんな監督のために「優勝」の二文字を捧げたいとチーム一丸となり戦った。
そんな中で新規参入して下さった、夏さん・黒人警官さんにも感謝であります。それにしても、夏さんは何者なんだ・・・。殿堂入り欄にも無いし、新人王ランキングにも入ってないし・・・。
いかんいかん、せっかく勝利を導いてくれた恩人に対して詮索だなんて無粋な真似ですな。ターフィーツンデレや他のネタを見ても、同じ穴のムジナのにおいがするので気にしない気にしない。
まリーグの期間中に、勝手に作った色縞ワースの応援歌を唄い続けたのも今となっては良い思い出である(2月2日の日記参照)。「目指すまリーグ優勝」、本当に実現するなんて・・・。
まぁ色々ありましたが、改めて色縞優勝おめでとう!第5期もまた、永遠監督の下に色縞ワースが結成するのであれば入団したいと思います。コケるか打つかよく分からない(よくいえばランスみたいな)選手ですが、何卒見捨てないで下さいませ。