マーキングするんだワンッ!

今日は埼玉県にお住まいの小田切重兵衛さんのお家へ突撃!隣の晩ごはん。どうもヨネスケです。違う違う、どうもマサヨシです。


8月13日23時、本当なら東京のど真ん中で王子と二人ダンボールを敷いて一夜を過ごすことになったかも知れないわけですが、そこに救世主現る!20世紀梨もビックリなまさに世紀末伝説!そこに現れた救世主の名は・・・。小田切重兵衛様(以下:おじゅー君)。「何が(以下:おじゅー君)だ。控えおろう、ご主人様に対して馴れ馴れしいぞ。身分をわきまえよ。」 「いいえ、僕とおじゅー君との仲にそんな壁なんて必要ないんだ。そうだ、二つを引き裂く壁なんて必要ないんだ。男湯と女湯を分ける壁もまたしかり。」
さて夜も更けた頃、おじゅー君・王子・私まさよしの男三人で一つ屋根の下で何をしたかというと、ほとんど酒盛りしながらTVアニメ見てました。テレビを見ていると、あれ?まだ酔ってもいないのに何か違和感が・・・。何で今『ARIA』の放送しているの?あっ!?そういやココは埼玉県だ。そういえば昨日私は初関東遠征して来てたんだ。飲んでも無いのに秋葉原ですでに酔っていたのでしょうね。簡単に言うと酔いしれていたのでしょうね(笑)。癒し系アニメ『ARIA』を視聴しながら、私のアキバ戦利品を「見てちょ見てちょ」と言わんばかりの勢いで自らおっぴろげ、いやらし系の話も交えつつ宴会は続くのであった。
おじゅー君、ごめんなさい。秋葉原の戦利品を見ていただいても分かるようにストライクゾーンが低すぎてすみません。生きてて御免なさい。ある意味私がバッターボックスに入ったら最強ですね(笑)。いいもん、私の趣味を理解してくれる唯一の投稿者が居るもん。彼が同じ穴のムジナだもん。とにかく生きてて御免なさい(苦笑)。
お!『ARIA』のあとに初めて見る作品『NHKにようこそ!』だ。わーいわーい。実はコミックスでも読んだことの無い作品なんだよねコレ。やっぱNHKの略語からして面白い内容の作品だわ。でも作画は荒くビジュアル点では減点評価。やっぱ現在放送中のアニメでビジュアル点が高評価なのは『となグラ!』が一番ですな。だけどコチラは逆に内容が減点。まぁそんな話をおじゅー君と交えていました。それは確か朝起きて8時くらいの事でしたかな。朝からアニメも乙なもので(笑)。実は私のっそり6時くらいに起きて『ハヤテのごとく!』と『よつばと!』のコミックスを読んでいました。
本当のんびりと過ごさせてもらいました。誠に有難う御座いますです〜。そして王子はのんびり寝てました(笑)。で、おじゅー君は『戦国無双』をプレイしてました。うわ〜、懐かしい。私も友達の家でやったことあります。信長攻略が難しかったのを覚えています。トラップが多いのなんのって無駄にHP使っちゃうので。初めて見たのですが、「くのいち」ってオリジナルキャラの重要性はなんなのか疑問疑問?萌えキャラの必須であれば「お市」で十分足りている。しかも「お市」は『闘神伝』の「エリス」の技っぽいのも使うレベル高い萌えだし。この「くのいち」、よく見るとFF7のユフィとキャラ被ってないか?まぁ言えることは操作性・グラフィック高評価のクオリティ高いこのゲームに萌え要素はいらないと思います。
うわっ!もう13時?!早っ!私は他に『ひぐらしのなく頃に鬼隠し編』のコミックスを読んでました。いやはや、おはぎの中に裁縫針が入っていたらと想像するだけで鳥肌モノです。私は鳥肌よりもち肌の方が好きです。どうもマサヨシです。さぁ!もち肌美少女が集まる大井競馬場へ行け行けGOGOジャーンプ!!こんな締め方で大井オフ編へ行っていいのかな、かな?


P.S.今日から明日にかけて朝帰りの予定なので更新が遅れます。録画ビデオの消化も控えてますので。