函館2歳S予想

関屋記念じゃないのかよっ!そんなに2歳戦って好きじゃないんだけど。
情報が少なすぎるからやりにくい。新馬戦もまたしかり。
ローレルゲレイロ
○ゼットカーク
▲ガールズポップ
シャルロットノアル
シャルトリューズ
ニシノチャーミー
サタうま!』という関西ローカルの番組で六車奈々ちゃんもこう仰っています。格言「夏は牝馬を狙え」別にそれだけの理由じゃありませんけど(笑)。ガールズポップ号を例に挙げれば、JRAの発表によると函館の馬場状態は損傷が拡大し荒れているとのこと。初芝で不安ですが新馬戦の勝ちっぷりからヒモに加えてみました。
あ!そうそう。『サタうま!』という番組で思い出しましたがシャンプーハットの小出水さんが先週の小倉記念三連単⑫−③−⑤を30枚分も購入しました。彼がついに番組公開予想で300万円払い戻しという大台を達成しました。あくまで芸人としてファンだった私ですが、競馬予想の師匠としてファンになりそうです(笑)。この勢いなら今年芸能界でもガンガン仕事が舞い込んで来そうな予感。たしか現在は冠番組を持っていなかったような・・・。詳しく知りません。副業より本業を頑張れコイちゃん。昔の勢いはどこへ?
え〜と、どうでもいい話を少々。フェニックス賞取り消しのトップコメット号の愛称を考えてみました。「満場一致にてコメットさんでよろしいですか?」「ハーイ」え〜とですね、コメットって頭に付く馬名なんて何頭も居るじゃんって突っ込みは無しにて。後ろに付くのは珍しかったりするので・・・。