SAY YOU

ほ〜ら、良い子の皆。コナンばかり観てないで『関口宏東京フレンドパーク』にチャンネルを替えてご覧。声優の松本まりかさんが出演しているよぉ。
いやいやいや、そこの坊や違うよ。サトシの中身の人じゃないよ。ほらアレだよ『シュガシュガルーン』のショコラ役だよ。え?「知らねぇよ、観てねぇよ」だって、てめぇクソガキ、いっぺん死んでみるかコラァ!
で、そこの大きなお友達は反応しすぎだから自重しろ。自慢げに「『FINAL FANTASY X』のリュックだろ」とか言ってんじゃねよボケがっ!
取り乱して御免なさい。ていうか今回はこんなに取り乱すほどの珍しい出来事でもないです。松本まりかさんって女優業でも有名な御仁ですものね。
もっと面白い声優さんTV出演情報があればまたお届けしたいです。(テレビ東京系『いい旅・夢気分』より)大山のぶ代さん・小原乃梨子さん・野村道子さんの入浴シーンとか・・・ね。
この前、とあるモノマネ番組で数年ぶりに富永みーなさんを観れて興奮してましたが何か。