死んじゃえばいいのに・・・・・・あんたなんか死んじゃえばいいんだ

ますざぶ、11月号分のお題が発表されてるYO。さて私が今月用に投函したコーナーは馬討論とバカ馬名だけです。
この馬討論の今月のテーマ『秋競馬談義と見せ掛けてアニメの話題にすり替える』ですが、久々に萌え・・・違う違う、燃えました。
65ネタも出るなんて自分自身でも「驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機」な気持ちあるヨ。
投函したネタのほとんどはセリフ系から原文拝借か、または固有名詞や述語などを少々捻ったモノです。往年から近年までとにかくヲタ受けになってます。
一応は自制してパソゲー作品のセリフは抜きにしました。まほろさんも「エッチなのはいけないと思います!」と仰っていますから。
本当ならば、前の発言者への返し系で「そんな事言う人、嫌いです。(カノンの美坂栞)」や、冒頭の挨拶あたりで「ちわっす!(ダカーポ白河ことり)」は違和感無く使える文なので送りたかったけど・・・。
気が狂っても「夜空に星が瞬くように 溶けた心は離れない たとえこの手が離れても 二人がそれを忘れぬ限り。(君のぞの涼宮遙)」なんて繋がり様の無い一文を送ったりはしない。そんな公開オナニーは当ブログでしているので満足。
くそぉ〜、アニメって縛りじゃなければ、KOF'96の登場デモで使用された有名なこのセリフ「彼はすごいのよ」を送りたかったです。『Mr.ビッグ (龍虎の拳) wiki』で調べても載ってます。各方面からのヲタ受けが良い名台詞で重宝します。
あと気になってることが一つ。皆さんは「あんたバカ?」「バカばっか」の内、アスカ派ですか?ルリ派ですか?
前の発言者への返し系で送ったけど間違いなく被ってるよね。念のために両方書きましたけど何か。