今日の俺は燃えてるぜ!

これは10月14日のこと。俊哉さんと二人きりでヴィクトリアマイル以来の二度目の難波オフを開催。
12時に待ち合わせをして、まずは馬券を購入してから次にカラオケへ。それから2時間が経ちWINS難波へ戻りました。準メイン〜最終まで観戦。馬券は両準メインを大きく外したのでトントンです。その後は日本橋へ姉DVD探しに旅立ち。最近はその月の中旬に馬券を購入のついでとしてアニメイトへ行き月刊少年ガンガンを購入しています。なのでアニメイトへ寄りましたが私のお買い物はものの一分で終了。さて互いにお目当ての買い物は済ませたようですし帰りますかな。そして18時半に解散しました。また来週にお会いしますからね。ていうか日付的には今日じゃん(笑)。


さぁ例の如し私の歌った『曲名』・歌手名・(作品名)をばズラズラ〜と紹介です。ちゃんと対俊哉さん用に戦術を組んできましたよ(笑)。

  1. 『スーパー・ウォーズ』織田純一郎、Ammy(ビックリマン
  2. 『GONG』JAM Project(TVゲー:第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ
  3. 『ドリーム・シフト』SILK(絶対無敵ライジンオー
  4. 『地球オーケストラ』KUSU KUSU(らんま1/2熱闘編
  5. 『HOWLING』abingdon boys schoolDARKER THAN BLACK黒の契約者―)
  6. 『想い出がいっぱい』H2O(みゆき)
  7. 『勇気があれば』カブキロックス(剣勇伝説Y∀IBA)
  8. 三百六十五歩のマーチ水前寺清子丸出だめ夫
  9. 『Dansing Star』小林泉美うる星やつら
  10. 『テレポーテーション〜恋の未確認〜』橋本潮エスパー魔美
  11. 『摩訶不思議アドベンチャー!』高橋洋樹DRAGON BALL
  12. 『Blue Velvet』工藤静香DRAGON BALL GT
  13. 『さよなら文明』爆風スランプツヨシしっかりしなさい
  14. 『学問のスズメ』ビジー・フォー・スペシャル(おれは直角
  15. 『オレンジ・ミステリー』長島秀幸(きまぐれオレンジ★ロード
  16. 『FOR REAL』徳山秀典(幻想魔伝 最遊記

1曲目は、まずはジャブです。
2曲目は、そしてジャムです。
3曲目は、エルドランシリーズです。
4曲目は、バンドブームを支えた往年のJ-POPです。
5曲目は、現在私がポップスカラオケで重宝しているガチ曲です。
6曲目は、三冠ジョッキーです。色々と思い出がいっぱい。
7曲目は、バンドブームを支えた往年のJ-POPです。
8曲目は、母が大好きな曲です。
9曲目は、作曲家としてより自身が歌ってる方が私は好きです。
10曲目は、歌詞に主人公の名前がある、これぞ往年のアニソンです。
11曲目は、ゴッド姉ちゃんも絶賛のアニメです。
12曲目は、普通に私の好きな曲です。
13曲目は、ちびまる子ちゃんの繋ぎでも有名な伝説のアニメです。
14曲目は、勉強になりそうでならない歌詞がとても良い。
15曲目は、普通に私の好きな曲です。
16曲目は、締めに俊哉さんとデュエットしました。

今回のカラオケで一番に意表を突かれたのは、愛河里花子さんが出演されていたあの名作を俊哉さんが持ち歌にしてたなんて・・・。